気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

ベリーショート^^;

土曜日にヘアサロンに行って

人生で初めて

ベリーショートにしてみた


画像はお借りしました


↑ よりも かりあげていますし

髪がストレートなので

もっとさっぱりすっきりです


シャンプーするのも楽でいいわ~♪

でも ちょっと頭が寒いかも 😅


朝 ごみを出していたら

お隣のおばあちゃんに

まじまじと見られ

ずいんぶんさっぱりしたわねと言われちゃった 😲


夫にはベリーショートにしてくる

とは言ったものの

ここまでとは思ってなかったようで

だんだんおじさん化してきてないか?

と言われる始末


でもいいの!

私の場合 髪はすぐ伸びる

また違うヘアスタイルに挑戦するんだ😁


帰りに食べたカレーランチ





×

非ログインユーザーとして返信する