気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

サ〇ンラップ、オマエもか

食品ラップ

サ〇ンラップ・ク〇ラップ等

たくさん種類がありますが

私が使用しているのはサ〇ンラップ


もちろん値上がりしたのは

重々承知していますが

ラップが薄くなってませんか?


引っ張り出す時に指でつまんだところが

ちぎれちゃうのよ。

これってわたしだけなの?


フランスのラップは

ペラペラくちゃくちゃで使いにくい

日本に一時帰国したら

必ずラップを大量購入して戻る

という知り合いがいるけれど

今回のサ〇ンラップの薄さに

ジャパンクオリティはどこいった~!


と、書いたけど

最近はだいぶ慣れました。

ガサツなうえに

せっかちだからね

やさしく引っ張り出すようにしてます。


でも次はク〇ラップにしてみよう。


ところで食品ラップを使うとき

私は右手に箱

左手でラップを引っ張るんだけど

以前、友達に箱は左じゃない?と言われたわ。

そうなの?

私は箱が右の方が

やりやすいんだけどなぁ。









×

非ログインユーザーとして返信する