気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

マナー違反だったのね

国葬の返信状を

有名な方々がSNSにアップしていますね。


その返信状の「御出席」「御欠席」箇所の

書き方について

マナー違反とツイートした記事が

こちら ↓


あの~

その箇所の二重線を

定規できっちり引かないと

マナー違反なんですか?


わたくし、定規なんか使わずに

二重線引いてました (゚□゚;)ガーン

受け取った方は

「常識がないのね」と思ったことでしょう。

大変失礼なことをしました。


これからは

きっちり定規で引きます。

教えていただいてありがとうございました。

皮肉ってませんよ。

本当ですよ。



ジャーナリストの有本香氏

お名前を伺ったのは初めてでした。

この方も三浦某氏と同じ

政権与党の腰巾着? 提灯持ち?


井川意高氏が

「生まれ育ちの品性」って

特別背任で実刑判決を下された方に

品性という言葉

そぐわないのでは。


ちょっと毒吐きました (メ ̄Д ̄)

でも

これからは定規で二重線。






×

非ログインユーザーとして返信する