気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

買う気はあったのに買えない

一定額を毎月積み立てて

1年分+1ヶ月分の金額が

デパート内のお買い物に使えるという

某デパートの「友の会」に

入っているんですけどね。


先日も観劇の前に

そのお買い物カードでお洋服でも

買おうかしら?

とデパート内をウロウロ (*゚▽゚*) 


しかし買いたいものがない


好きなラインとか

気に入っている色がことごとく無い。

それは今の洋服のトレンドから

私が外れているせいなの?


プチプラとかムジなどのカジュアル系は

買うものがあるけど

デパートできちんとした系の

お洋服を購入することが

もうできないのかもと考えちゃった。


洋服の断捨離を進めて行って

買いたい服がないという状況になった場合

(そんなことがこの先あるのかわかりませんが)

着る服がなくなるかも。

それだと困る。


年齢を重ねると

購買意欲もなくなっていくような気がします。

断捨離しまくって後悔しないよう

よーく考えないと、

と思ったのでした。








×

非ログインユーザーとして返信する