気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

休日のランチ

泉州の水なす

おいしいよね~大好き (^o^)


昨日も暑くてちょっと遠いファミレスへ

車で行ってきました。

一歩たりとも外を歩きたくなかった。


私は銀だら西京焼きと

天ぷらのセット

水なすは夫と分け合って。


久々の和食系のファミレス

おいしいですね!


お会計時に

楽天ポイントを付けてもらおうとしたら

機器の不具合でできず。

これは au KDDI の

障害が原因ですよね?


変わりにdポイントをしたけど

いろいろなところに障害が波及しているのね。


すかいらーく系のこのお店

60歳以上は

飲食代金から5%割引があることを知って

しっかり割引してもらったの。


でも年齢の確認がなかったので

見た目で判断されたのね~と

ビミョーな気持ちになりました ( ˘ω˘ ; )……


猛暑がそろそろ一段落しそう

月曜からは

少し楽に過ごせるかな。





×

非ログインユーザーとして返信する