気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

始まりの月曜日

お仕事だった土曜日のランチは天丼


以前は家族経営の讃岐うどんのお店だったけど
業態転換?で天丼専門店に。


讃岐うどんもおいしくてすごく人気があったのに
なぜ天丼?
でもコスパいいし、おいしかった!


ところで、昨日は『父の日』でしたね。
父の日で娘から LINE があるかもと思っていた夫
LINE は……  ありませんでした (-。-;)


我が家だけかも知れませんが
父親とは寂しいものですね (^_^;ゞ


私は月末まで怒涛の日々が続く予定。
息抜きの飲み会もあるけど
ボロボロにならぬよう頑張る  (@^▽^@)

×

非ログインユーザーとして返信する