気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

博多うどん

お昼は博多の事務所の方に聞いた
うどん屋さんへ行ってみた。


並んでいるけど回転は速いから大丈夫と
言われたけど、本当に早かったわ。

おススメの肉ごぼううどん。
牛蒡は薄く切ってカリッと揚げてあり
食べるとサクサク。


博多うどんの特徴の柔らかい麺だけど、
この店は少し平べったいうどんです。
九州だからあご出汁ですよね?
うどんのお汁もおいしかった~♪


かしわご飯も食べてみたかったけど
今回は我慢!


博多はラーメンよりうどんの方が好き。

有楽町の交通会館 B1 にある博多うどんの店に行ってみようっと。

×

非ログインユーザーとして返信する