気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

占いは信じる?

夕食後、ネットで遊んでいましたら
占い…なんてモノにひっかかり。


これがすごく当ってる ~ (゚◇゚;)



根がまじめで正義感あり。
交友関係は悪くないが、根本は人が苦手。 そうそう!



自分のことを好きになりきれないので
マイナス思考になりがち。      たしかに!でも変なところがポジティブ



世渡り下手。 いいこと何もないよ。



異性にはなかなかはまらないけど
はまると深い。


そうよ、ジフニもジョセフもふか~く 。
前ほどではないけど、今でも好きな人ではある!


ずばり言い当てられた占いでした。



以前、姓名判断をしている親戚に
今の名前は損をすることが多い等々
はっきりと言われたことがあって
旧姓の方が運勢はいいらしい。


それ以来、選択的夫婦別姓が可能となったら
旧姓に戻したい思っていたけど ← 旧姓の方が好きだから
私が生きているうちは無理みたい (ノ><)


占いの話から脱線してしまいましたね。

×

非ログインユーザーとして返信する