気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

もしかして?

これまで花粉シーズンとは無縁だったけど
2月にはいってから、どうも鼻水が出ちゃう。


眼は痒くはないから、もしかしたら風邪?
ということもあるけれど
鼻水が出たり、鼻がつまったり。
ときどきくしゃみ(・_・;


血圧のお薬(高血圧なの θ_θ;)を処方して
もらうときに、先生に相談して
寝る前に1錠だけ飲むお薬を出してもらいました。


11月から12月は何かに反応して
眼が充血するので目薬が必要だったけど
この時期は無問題でした。


お薬を飲んでからはあまり気にならないので
これはとうとう花粉症の仲間入り?


花粉症のお仲間には
なりたくなかったのに~( ˘ω˘ ; )・・・

×

非ログインユーザーとして返信する