気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

つぶやく

昨夜は浜松町にあった

世界貿易センタービルの

解体工事の模様をTVで見た


以前、JR渋谷駅の

埼京線ホームの移設が放送されたときも

もちろん見たんですけどね

この手の番組は視聴率が取れないかも?で

やっぱりN〇Kでしか

放送されないんでしょうね

私は大好きだけど😍


それはさておき

今年も実家からきたわらび

すでにあく抜きしてあります

叔父が採ってきてくれて

義妹ちゃんが処理

いつもいつもありがたい!


今現在、実家の母の癌は小康状態

でも年齢的に食事の量が少なくなっているのと

最近は認知症の症状が出ていることで

仕事をしている義妹ちゃんは大変だと思う


そんないろいろなことで

義妹ちゃんには感謝しかないの

本当に良くしてくれるのよ


コロナも落ち着いているうちに

母の様子と義妹ちゃんの労いに

7月に入ったら行こうと思ってます

6月は年度末業務で休めないから



明日、あさっては盛岡出張

観光はちょっとできる?

美味しいごはんが食べられるといいなぁ



×

非ログインユーザーとして返信する