気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

野球の一日になるでしょう

昨日は出かけていたので

WBC も 高校野球も見てなかったけど

WBCはダイジェスト

仙台育英と慶応高校との試合は後半から見たけど

どちらも素晴らしい試合でしたね


勝った仙台育英高校の監督さん

慶応高校をリスペクトするインタビューも良かった

昨年夏の「青春てすごく密」という

言葉もそうだけど

インタビューでの言葉選びがすばらしいわ


言っちゃなんだけど

東北高校のペッパーミル騒動

あれは自分がヒットを打ったのではなく

相手のエラーで出塁したのに

その状況でペッパーミルしたら

相手に失礼と思うのが普通じゃないかしら?


東北高校の監督さんの

「なぜ野球を楽しんじゃダメなの?」に

私はそれは違うんじゃないの?と思ったわ

ヌートバー選手だって

そんな状況ではやらないでしょ


これを書いていたら

もう試合が始まった

うちの事務所今日はTVつけっぱなしだわ 😅








×

非ログインユーザーとして返信する