気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

帰国しないそうです

国会に登院していないのに

1800万円もの歳費等を受け取っているガーシー議員


本人は歳費を返納するといってるけど

歳費は返納できないことになっているので

N党に預けるそうですよ


トルコ・シリア大地震の

被災地支援と視察が目的とトルコに入国してますが

この方は被災地支援とか

常日頃から考えてる人なの?

違うでしょうね


ただ単に逃げてるだけじゃないのかしら


登院しないから謝罪しろっていう

老害議員たちも何なの……

謝罪で済むんかい!


それに謝罪文の原案が

議会側で準備しているという話もでていて

議場で謝罪文を読み上げたって

ガーシー議員とっては

屁でもないことでしょう

お下品で失礼😒

議会もガーシーもバカなの?


それでやっぱり帰国しないそうですよ


ついでに高市早苗議員

安倍元総理みたいな言い訳や

論点ずらしにはあきれちゃうわ

それにしても

この方も政治家としての腹黒さが

自身のお顔に表れてますよね













×

非ログインユーザーとして返信する