気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

私のせいじゃなかった

口から何か出そうなくらい

焦ったけど

月曜日からの印刷不具合は

「Microsoft Edge」のせいだった!


でも Microsoft 社からのアナウンスは

ないのよね


そういえば

プログラムの更新をしてから

印刷できなくなったような気がする……?


いまだに

印刷マークをクリックしても

画面がグルグル状態


ひと手間かかるし

印刷の前にプレビューを確認することもできないけど

[Ctrl]+[Shift]+[P]キーで

印刷する方法を教えてもらいました


ホント早く直って欲しいけど

このさい  Googel Chrome にするかな

これとは何の関係もないけれど

シンガポールもまた行きたいなぁ ♪








×

非ログインユーザーとして返信する