気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

あちこちの話題


ガーナチョコ

ハートの形になってる~♪と

買ってみました。


食べなれたガーナチョコより

少しビターな気がします。

全部食べちゃダメ!と言わないと

夫に食べつくされちゃうからね。

あぶないわ (◔ฺo◔ฺ)


さて

イギリスのトラス首相が辞任表明し

次の首相が取りざたされてますけど

Twitter で面白いのを見たのでご紹介



こんなジョークの画像

ホント笑えます。

日本語字幕を付けてくれた方

ありがとう!


この方再び?

このキャラクター、嫌いじゃないんだけどな。

でも、ラリーは

“It’s over; you’re finished” だそうです。


最後に

NY司法試験に合格したあの方。

おめでとうございます ← 棒読みで

婚約内定会見でしたっけ?

当時、あの会見を見て

二人の月と太陽のたとえが

浮世離れした二人だわ~と

なんか気持ち悪かったことを

思い出しました。

失礼なことですけど。

あくまでも私見ですのでご容赦くださいませ。


以上、最近の話題からでした。






×

非ログインユーザーとして返信する