気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

とりあえず冬支度

そろそろ本格的な秋に突入?

扇風機も片付けなきゃ。


先週末は

夏の間 履いたサンダルを

きれいにして片付け

冬用のブーツ類を外で

陰干ししておきました。


ブーツの出番は

まだ先かもだけど

あっという間に寒くなるからね。


今年の冬は

ショートブーツを1足買い替えたいなぁと

いろいろ検索してたら

ショートブーツは

サイドゴアが今年のトレンド?

画像はお借りしました。


ここ何年かは

ロングブーツを履いている人

あまり見かけませんよね。

そういう私も

冬はほぼパンツスタイルなので

おしゃれなロングブーツは持っていない。


でもそろそろ

ロングブーツが復活してきそうじゃない?


スキニーパンツに

合わせたりするとかっこいいけど

60オーバーには向いてない気がする(当社比 😓)

背が高くてすらっとしている人が履くと

素敵よね。


やっぱりショートブーツだな (~∇~* )





×

非ログインユーザーとして返信する