気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

サボる。

ツアコンと呼んでいる友達と

旅行の打合せで飲みまして

お弁当を作る気力ナッシング。


サボって ↓ このような

まったくもって栄養バランスの悪い

お昼ご飯を事務所で食べる。


明太子おにぎり300円

これ食べてみたかったのよ。

左は

デスクの中に常備している

『お椀で食べるどん兵衛』


チョコとかおせんべい

おつまみのスルメイカも

引き出しに入っているのは

みんなにナイショ(●>ω・)


しかし、明太子好きだけど

こんなに

明太子はいらないと思った (>д<;)


たくさんあればいいってもんじゃない

なんにでも限度というのがある。


バランスが大事よね。

お椀で食べるどん兵衛が

やけに美味しかったわ~ o(^-^)o







×

非ログインユーザーとして返信する