気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

9年目の命日

昨日はこのこの命日でした。
犬種はボーダーコリーで雌。


朝と夕方には散歩し、就寝前におしっこに出し。
1年365日、14年と10ヶ月。


絶対に家の中では排泄しなかったので
☂ 台風 雪でも外へ行ってましたね。


14歳過ぎてからあれほど好きだった
散歩に行きたがらず、外で排泄したらすぐ帰ってきて。


後ろ脚も弱って、支えないと💩スタイルが
とれなかったわね。


それでも病気にもならず 突然逝ってしまいました。


今でも、毎日思ってますよ。


リタイア後はまた犬がいる生活をしたいけど
私たちの年齢だと子犬は無理だし
ましてや保護犬はもっと難しいのよね。


虹の橋のたもとから「私がいるじゃない」って
言ってるかも (´ω`*)ネー

晩年はお顔が白くなりました。

×

非ログインユーザーとして返信する