気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

サニーパン

博多で買ってきたものいろいろ。
明太子は行商か?というぐらい購入し、
「博多とおりもん」も少しだけ。


インスタをフォローさせてもらっている方が
お取り寄せに半年待った『サニーパン』

北九州市小倉が本店ですが、博多駅にもあるので
購入してみました。

やわらかめのフランスパン生地に
練乳がたっぷりしみ込んでいるので
びしょびしょパンとも言われているらしい。

トースターなどで少し焼いて食べるのがおススメ。


トーストするとパン生地にしみ込んだ練乳が
とろっと甘いです。
おやつなどにいいのかも。


博多のお店は並ばずに購入できましたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する