気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

おでんそば

広徳寺の帰りはちょうどお昼の時間


鉄オタの芸人ダーリンハニーの吉川さんの
インスタをフォローしていて
それで食べてみたかったおでんそば


場所はなんと立川駅青梅線のホーム
立川駅のほかのホームにもあります
ホームなのでもちろん立ち食い


おでんの具はさつま揚げ1枚、がんも2枚
玉子2個のどれか
がんもと玉子の組み合わせもできます


私は ↑ がんもと玉子にしました
えぇーと味は普通です(^^;


お値段が 430円だし 
ハイクオリティーを追求しちゃ
いけないよね(__)


立川駅ホームの名物「おでんそば」を
食べたよ~という話を友達にできるわ(*^^)v
ちなみにうどんもできます!

×

非ログインユーザーとして返信する