気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

ただいま視聴中

『30だけど17です』
2018年の作品で主演はシン・ヘソン、ヤン・セジョン


17歳の時に交通事故で昏睡状態となり
30歳まで眠り続けたヒロインが
13年ぶりに目を覚ましたところからドラマは始まります。

『いとしのソヨン』原題は「私の娘ソヨン」
2012年の作品なのね。イ・ボヨンとイ・サンユンが主演


全50話と長いけど当時50%近くの視聴率だったし
主演お二人も好きな俳優さんだから見たかったんです。
韓国ドラマお得意の家族ドラマだけれど
父と娘の絆が焦点になっているみたい。


『検事プリンセス』
これはもっと古くて2010年の作品。
主演キム・ソヨン、パク・シフ


イ・ジョンソクが俳優デビューしたドラマなので
見ておきたかったの。


3本掛け持ちって結構大変だけど
前回の『怪物』とは3本とも真逆なテイストなので
サクッと視聴できるでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する