気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

連休2日目

2時間ほどで終わる車の点検でディーラーに行き
待ち時間で夫が登山用の服を買いたいとニコタマへ。


登山用の服って普段の服より色使いが派手よね。


事故や遭難のことを考えると
目立つカラーの方がいいらしいけど。
でも、タウンユース使いは黒が多いかな。


夫も赤とか緑の服で非日常を楽しんでいるみたい。
今回購入した薄いアウターはレモンイエロー。


シアンと悩んでいたけどレモン色の方が
おじさんには似合ってるよ。と (≧w≦)ウシシ


早めのランチはお蕎麦。
お昼が遅いと混雑してランチ難民になるからね。

久しぶりの天ざる蕎麦。美味しかった♪


全然違う話になってしまうけど。


ショッピングセンターや駅など、外で
トイレを使用するとき、トイレットペーパーが
でなくてイラッしませんか?


ペーパーの切れ目がぴたっとくっついてて
どこが端なのかわからず、ぐるぐる回したり。
回してもわからなくって キィィー(`-´)ンモォー!!


ホルダーの形状が余計に
わからなくしているかもだけど
指先に脂がなくなっているから
本当に困るの。


そんなことにイラッとするのは
私だけよね  ”(>0<)”

×

非ログインユーザーとして返信する