気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

穴場?かもの温泉宿

この日のお宿は「崖の湯温泉 薬師平茜宿」

住所は松本市だけど

塩尻市の方が近いんです。


時間より早く到着してしまったけど

手続きしてくれてお部屋へ。

お部屋からの眺め

北アルプスの山々が見えるはず

が、雲に隠れています。

露天風呂(画像はお借りしました)

小さく見えるけどそうでもないの

これは男性の方の露天風呂です。

温泉って良いよね~❤


このお宿もお食事は美味しかったの。

初めて飲んだ ↑ お酒

地元だけに流通しているんでしょうが

これまたおいしいお酒でした。

酒飲みは

何でも飲めればいいわけじゃないのよ。

好き・嫌い 好みではないがあるんです (-□-+)

と夫にはいつも言ってる。

露天風呂からも見える

お部屋の窓から撮った松本平の夜景

意外(失礼)にきれいだわ d(^^*)


温泉宿もこの日で終わり。

翌朝にも入って満喫した温泉でした。




×

非ログインユーザーとして返信する