気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

気持ちの切り替えは大事

昨日は22日でしたけど

25日までお休みが続くので

お給料日の方も多かったのでは。


メインバンクではない某銀行へ

仕事で月1だけ行きます。


いろいろやらかしている銀行ですが

仕事は早い!

うちのメインバンクなんかより

てきぱき対応してくれます。


丁寧だし

とても印象がいいんですよ。


窓口の外で用紙の書き方や諸々の

案内係をしている方が

駅ナカのカフェで最近よく見かける人だった。


こちらにお勤めだったのね。


カフェで気持ちを切り替えて

仕事に向かう

そんなことかも知れません。


画像は好きなラーメン屋さんの

辛みそラーメン

3連休が続いて

月曜日からの仕事がきついかも。

頑張りましょう。










×

非ログインユーザーとして返信する