気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

四国に初上陸



一度も足を踏み入れたことのない四国へ

やっと行くことができます ♪

4県周遊は無理なのでまずは高知!


本当は1月下旬で予約をしてたのに

どうしても抜けられない仕事が

たった1日入ったために

泣く泣くキャンセルした経緯があったの 😫


今回はおひとりさま

旅友との旅行はもちろん楽しいし

大好きだけど

一人もまた気楽でいいですよ


レンタカーは借りずに公共交通機関で

ちょっと体力的にも大変なところにも行くけど

それもまた楽しみなことでもあります😆


一人で楽しめる「すべ」を知っている人は
老後もエンジョイできるそうです


お天気だけが心配だけど

仕事と家のことは忘れて

楽しんでこようっと✌️














×

非ログインユーザーとして返信する