気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

なってこったい(>д<;)

JALの国内航空券片道6,600円

アクセス集中でサーバーダウンし中止


私もアクセスしたひとり


旅友とGW前に青森空港往復で

旅行と計画していました


青森空港はJALだけの運航で

6,600円で行けるなら……と


友は0時からアクセスしたけど繋がらず

ヘルプ要請がきて

私も午前中(仕事中に)アクセスしてみたけどダメ


ネットニュースに

サーバーダウンと出て

これはもう無理とあきらめました 😭


JALのサーバーダウンは

GWも使える設定だった

子供運賃があった

このふたつがアクセス集中の要因としてあったのでは?

と素人の私の分析

もちろんそれだけではないでしょうけど


ANAと競合している空港だったら

ANAで予約するけど

JALだけだとこんな場合つらいわ


4月末の青森方面はどうするかしらね

計画の練り直しが必要かも














×

非ログインユーザーとして返信する