気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

娘のお土産

松の内があけた昨日、娘が持ってきてくれたケーキ
お正月に娘は自宅で犬と過ごしていて、
娘の夫さんは新年早々ひとり岡山へ帰省。


結婚当初は一緒に帰省していたけど
犬を飼うようになって、お盆もお正月も
別行動になってます。


さすがに慶事や弔事には二人で行きますけど
夫さんのご両親も娘が行かないことに
取り立てて問題はないようです。


今は親の考え方も変化してきているのでしょうね。
孫がいたらまた違うのかしら?


美味しいケーキに娘ともゆっくり話せて
私はとっても嬉しかったわ~♪
ついでに夕飯を食べて帰らなかったことも (・_・ヘ)エヘヘ

×

非ログインユーザーとして返信する