気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

さくらももこ展

横浜そごう内の

そごう美術館で開催されている

「さくらももこ展」にやっと行ってきた

 

28日で終了なので

たくさんの方でにぎわってましたよ

写真撮影はほぼ禁止です


展示されているのは

子供の頃の絵日記や小学校の卒業文集

ちびまる子の原画、エッセイ

仕事部屋の愛用の画材や私物など

たくさん出品されていて

ひとつひとつゆっくり見て回ると

結構時間がかかりましたよ


ちょっとクレイジーでやりたい放題

でも温かくってほっこりする

さくらももこワールド満載でした


それにしても

手書き文章や漫画のゲラなど

今はデジタル化されているけど

これからの時代は

このような展覧会ができないわよね

いいのか悪いのか?












×

非ログインユーザーとして返信する