気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

2021ブログ納め

今週から湯たんぽのお世話になっていますf^^*)


昨シーズンは使わなくても大丈夫だったけど
今シーズンはやっぱり寒いのよね。


朝まで暖かいし、なんといってもエコだし。


就寝中は布団から出して下さい。と書いてあるんだけど
湯たんぽって朝までお布団に入れておきますよね?


低温やけど防止らしいけど、抱いて
寝るわけじゃないので、自己責任で朝まで
お布団に入れてます(^^;


さて、今年最後のウォーキングは坂道を上り下り

こちら側は勾配14%の標識

これほどではないけれど、我が家周辺も坂道が多い。
だから自家用車は無くても電動自転車は必需品。
我が家も電動自転車が欲しいー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

お花が咲いている生垣があるとうれしい
これは山茶花かしらね?


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


あっという間に年末ですね
2021年も新型コロナに振り回された1年でした。
年が明けてもオミクロン株の感染が続きそうで
脅威ではありますが、うまく付き合っていくしかないでしょうね。


こんな自己満足のブログを読んでくださる皆さん
コメントしてくださった方、nice!を押してくださった方
皆さん、どうもありがとうございました♪


良き年末年始をお過ごしくださいね。
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する