気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

高知3泊4日ひとり旅@コレンス

かつて「コレンス洋裁女学院」だった建物を

リノベして

ギャラリーやカフェ、ショップなどが入った

複合施設になっている『コレンス』

ベーグル屋さんやカフェは営業していましたが

他はお休みだったり空き部屋

または改装中で

思ったより見どころが少ない印象


2階の風まちカフェでひと休み♪

挽きたての豆で入れてくれた

カフェオレ

ときどき強く降る雨を眺めながら

ホッと一息


改装中の業者さんがいなかったら

もう少し見て回れたかも

残念!


雨だし、チェックインもしなくちゃと

ホテルに戻ることにしました

この時は翌日が

あんなどしゃ降りの雨になるとは

まったく想像もしていなかった1日でした


お天気だけは思い通りにいかないものね











×

非ログインユーザーとして返信する