気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

年賀状終い

丸ビルのオフィス棟から見た行幸通り

ビル群の中に東京駅


ここ何年か、いろいろな理由から
年賀状を送るのを今回で最後にします
という年賀状を受け取ることが多くなりました


同年代か年上の方とのやり取りが多かったので
最近は喪中はがきが増えましたし
年齢的にそんな年代なんですよね


夫はもう少し続けるそうですが
私の方は来年、年女&定年退職と
キリがいいから最後にしようと
思ってます


なかなか会えない人には
季節のお便りでも出しましょう!
その方がなんか楽しいと思うの(*^o^*)
LINE ではしませんよ^^;

KITTE から見た東京駅

×

非ログインユーザーとして返信する