気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

休日のランチ

「自由が丘女神まつり」が

9日・10日に3年ぶりに開催され

街はどこも混雑するだろうと

裏道からランチへ。


銀だら煮付定食。

甘めの煮汁がとっても美味しい。

以前はお刺身、焼き魚、天ぷらが

少量ずつ付いた特別定食があったけど

もうそのメニューは無くなってたし


食後の抹茶わらび餅も

それもなかったわ。


お値段を上げず

量を少し調整しているようで

お店側も昨今の値上げには

苦慮しているんですね。


コロナ禍になる前は

外まで並んでいる人気店だけど

昨日はスムーズに入れました。


自由が丘で和食ランチなら

落ち着いた雰囲気の

このお店が定番です。

ずっと長く続けていってほしいお店。

コントロールのきかない

お子様は入店できませんよ 😅

(張り紙あり)

年齢高めの客層なので

みなさんすごく静かにお食事してます。


お店の最寄り駅は自由が丘ですけど

住所は世田谷区です。




*.....*.....*.....*.....*..
 「仁松庵」
 世田谷区奥沢
...*.....*.....*.....*....

×

非ログインユーザーとして返信する