気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

浪漫ドクターキムサブ2

アマプラの

アジアpremium で見られることを知って

2週間無料で見ることに。


神の手と呼ばれる天才医師

キム・サブ (本名プ・ヨンジュ)に

ハン・ソッキュ


新しく加わったメンバー

ソ・ウジン役にアン・ヒョソプ

チャ・ウンジェ役はイ・ソンギョン

まだ未熟なこの二人の医師が

キムサブの魅力にふれて

医師としての技術や人間的な成長をしながら

素晴らしい医師になっていんです。

キムサブ1からの因縁の相手

ト・ユンワン役のチェ・ジノ(ジンホ)

悪役が憎たらしいと

ドラマも盛り上がるけど

本当に憎たらしくてむかつくのよ。

ラストはすっきり爽快でした。



[SUB] ‘너 걔랑 잤냐?’ 이성경, 분노의 뒤통수 후리기 시전!?↗ #낭만닥터김사부2 #DrRomantic #SBSdrama


この場面

ウンジェが嫌味な先輩の

頭を叩いて

私はウンジェよくやった!と思ったけど~。

韓国ではダメなことよね。

少し変な字幕が付いてます。


身長が176cmもあるソンギョンちゃん

ユン・アルム役のソ・ジュヨンちゃんは157cm

ヒョソプくんは187cm

ジュヨンちゃんが可愛く見えました。


キムサブ1も良かったけど

キムサブ2も負けず

とっても面白かったです。


先月、キムサブ3が

ハン・ソッキュ、アン・ヒョソプ、イ・ソンギョン

のメンバーで撮影すると発表されました。

来年上半期の放送予定だそうで

これも楽しみです。

Netflix 先行だよね やっぱり。


最後にOSTのなかのこちらを。

EXOのチャンヨルと펀치(パンチ)で


[MV] 찬열 (CHANYEOL), 펀치 (Punch) - Go away go away [낭만닥터 김사부 2 (Dr. Romantic 2) OST Part.3]











×

非ログインユーザーとして返信する