気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

代休の一日

昨日は土曜出勤の代休を取り

ヘアサロンとスニーカーを買いに出かけました。


髪は5月初旬に

思い切ってショートヘアにしたから

ずいぶん長持ちしました。


今回は長さを変えずに

後頭部の重心を上に上げ丸くなるカット

髪をきれいにしてもらうと

気分も違いますね ♪


ランチをして帰りましょ。と

マークシティ「すしの美登利」

いつも大混雑なので

一度食べてみたかったの

平日だから?

それほど待たずに入れました

ランチセットの茶碗蒸しと蟹味噌のサラダ

クラゲときゅうりはお通し

昼からいただきます 🍺

初めての「すしの美登利」

寿司ネタが長いのね。

シャリ小さめでとは言ったけど

これではあまり小さくできないですね。


この長いネタのお寿司は

見た目も食べにくさもあって

あんまり好みじゃないわ。


美味しいお寿司なのに

私のテンション ⤵⤵⤵

でも

とっても良いお寿司屋さんです!


ABC-MART で スニーカーは

『PATRICK』

私の外反母趾の足でも支障なく

それとスニーカーの色使いが

きれい&かわいいので

お気に入り。


渋谷も

相変わらずの人の多さと

暑さで

くらくらしながら帰りました。

通いなれた地元が一番。






×

非ログインユーザーとして返信する