気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

到来物と朝ごぱん

娘の夫さんのご実家より

毎年いただく桃とシャインマスカット

今年もいただきました *\(^o^)/*

ご実家は岡山なんです

岡山はフルーツがおいしいですよね。


高級なフルーツだから

大事に

少しずついただきましょう!

さっそく朝ごぱんとフルーツ


マカロニサラダは買ってきたもの

トーストは

最近ハマっている

キムチを細かく切ってチーズをのせた

キムチチーズトースト。

ちょっと焦がしたのは見ないふりで。


納豆チーズトーストもするけど

どちらも夫には気持ち悪いと不評です。

私は好きなんだけどなぁ (^_^;ゞ


いただき物のフルーツ

今年、岡山は

桃の出来が良いと言われているそうで

甘くてとっても美味しかったです。


送っていただいて感謝です。







×

非ログインユーザーとして返信する