気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

シャウエッセンドッグ

ウインナーソーセージでは
シャウエッセンが一番好き♪


冷凍庫にストックしているほど。


最近買ってきた ↑ シャウエッセンドック
昨年から発売していたようですが
スーパーの冷食コーナーはいつも素通りなので
気づかなかったわ (¬з¬)


セブンプレミアムのゴールドの
冷凍ピザがおいしいと
ブログに書いている方がいて
ピザを購入するときに見つけて買ってみたの。


三連休初日のお昼、ちょっとご飯が足りなかったので
さっそく食べてみました (o´ω`o)

説明書きのとおりにレンチンして食べましたが
ウインナーを包んでいるナンみたいなものが
私的にはちょっと日光の手前


ストックはない……と結論。
食べ盛りの子供さんがいるお家は 
ぱっと食べさせるのにはいいかもです。


お目当てのピザはまだ冷凍庫で
温めちゅうでぇす☆ヾ(´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する