気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

雪予報で早帰り

うちの事務所の最寄り駅には
超有名男子校があります。


昨日はその学校の入学試験日。


いつもなら駅ナカでコーヒータイムですが
入試を受ける学生とその保護者で
カフェは ほぼ満席 (°ロ°;)


雪予報だったから 心配で保護者同伴なのね。


コーヒーが飲めずに出勤となりました( ˘ω˘ ; )


午前中は少しだけ降ってましたね。
でも雪が積もるような寒さじゃなかったし。

夜もそれなりに降っていたけど

朝は全然積もってませんでした。


住宅街の雪があるところがニュースに

出てたけど、同じ都内でも雪の降り方が

全然違うのね。


雪予報に午後から新橋の事務所へ行き
そのまま直帰。

寄り道して駅ナカで 苺のムース。


どんだけ駅ナカが好きなんだ…(^_^;)
だって便利なんだもん~。


今日から三連休。

また日曜日に雪?
さて、何をしましょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する