気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

土曜出勤だった日

午前中だけ出勤して仕事を終わらせ
東京駅で途中下車。


期限が切れそうなポイントを使って
大丸東京店でおやつを買いましょう\(^o^)/


その前に東京駅グランスタで

ガトーフェスタ ハラダのイートインで
ソフトクリームにあんこトッピングで!


ラスクはバラで1枚から買えるから
ちょっと買うにはいいのよね。
今回ラスクは買わず(^^;


大丸では

鎌倉五郎本店でモンブラン~小波
ベースはさつま芋と栗のきんとん
上が栗ペーストになってます。

鎌倉紅谷のクルミッ子
今回はひとり2個までの限定で
缶入りを購入。


どちらも鎌倉が本店だけど、鎌倉まで行かずとも
東京大丸で買えるからうれしいの。


大丸の外まで行列しているスイーツ店もあるけれど
こっちの方がおいしいと思うんだけどなぁ(⌒-⌒; )
好みの問題かもだけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する