気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

朝食からランチまで

チェックイン後、お部屋にあったウエルカムフルーツ。


とろろをかけて食べられるように
ご飯には麦が少し入っています。
お蕎麦は小さいお鍋で温めて。

サラダとお漬物、リンゴ

ヨーグルトとコーヒー
ヨーグルトは苦手なので夫のお腹に。
さっぱりとして美味しかったそうです^^;

プチパンも二人でいただきました。
これは松本市内のパン屋さんのもの。


王ヶ頭ホテルの食事は地元の食材を使い
奇をてらわず、丁寧に作っているのがいいんです。


雪上車に乗った後は、松本駅まで送迎バスで
すごい雪のなかを送っていただきました。
ホテルに行くときは1時間でしたけど
途中、除雪車とのすれ違いのため
待つ時間があって、1時間30分ほどかかって
松本駅へ到着しました。


遅くなってしまったランチは
駅ロータリーに面したお蕎麦やさんで
海鮮天ざる蕎麦と

松本の最後はやっぱり馬刺し!
お蕎麦も馬刺しもおいしかったです。


またしばらく松本に、もちろん旅行も
行けそうにないけど我慢ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する