気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

GWも終盤に

久しぶりのブログ更新です

なんかね~

GWの各所の混雑ぶりを見て驚いたり
気の毒がったり


そんな連休中のおでかけグッズに

良いかも?と

原田治さんとのコラボ付録に

釣られて買ってしまったわ

保温ランチバッグと

ペットボトルホルダー

私の場合は

ランチバッグには缶ビールかも 😁

本体の雑誌はななめ読みだけど

ペットボトルホルダーはおでかけに

さっそく使ってみましょう


GWは今日もいれて残り4日

夫婦二人暮らしで

どこにも出かけない夫が家にいるし

1日3食のご飯を作らないといけないから

ゴールデンウィークじゃなくて

拷問ウィークだ!と友は言ってる


そんな時は自分が用事を作って

外に出かければいいのよ

夫さん、子供じゃないんだから

お昼ご飯ぐらい自分でなんとかするでしょ

夫育ても必要よね……














×

非ログインユーザーとして返信する