気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

小田原駅で駅弁を

箱根湯本から職場へ行くのに

お昼ご飯ように駅弁

縦長でリュックに入れやすかったから

小田原提灯弁当を買ってみました


下段には茶飯の上に鯛などの魚のおぼろ

おぼろがちょっと甘いです

梅干しとあさりの佃煮


上段は金目鯛の西京焼きと海老の天ぷらとわさび漬け

金目鯛の下には

切り干し大根の煮物

椎茸、人参、竹輪、こんにゃく、筍のうえに鳥そぼろ


養生食を食べた後なので

味が濃いなぁ~と……


お弁当や駅弁は冷めた状態で食べるから

どうしても濃い味付けになるんでしょうね


東華軒のこの駅弁

ハズレなしで美味しかったです

逗留湯治の締めくくりは

駅弁でした


今朝の電車 すごく空いてた

今日お休みして4連休なのかな?

お花見行きたいわぁ♪


×

非ログインユーザーとして返信する