気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

やりたいことはやる!

子供が結婚して今は夫と二人暮らし

何の遠慮もいらない生活。


仕事との兼ね合いもあるけど

旅行にも行くし

飲み会にも参加できる。


子供が小さかった時は

夫との調整が絶対必要だったから

いろいろなことができなくて

何度涙を流したことか (>д<)

男っていいよな!


職務経験や能力が

ふつーな私でも

夫や子供に時間を割かなければいけない

そんな生活があったので

子供を産まないと選択する人の

気持ちも理解はできる。


だからって

子供がいない方が良かったとは

思わないけれど

まぁ~結婚は

しなくてもいいかなとは思う。


婚活している上司は

相変わらず

頑張ってはいるけど。


仕事をして

それなりのお給料がもらえているあいだ

やりたいことをやり

行きたいところへ行く。

誰の許可も必要ないから。


今が一番良い生活かも知れません。




×

非ログインユーザーとして返信する