気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

記念日ランチ

結婚記念日だったんです

以前の敬老の日が。


連休中にご飯を

食べに行きましたよ。

お約束のモレッティは私だけ。

栗のスープっぽいもの

濃厚でした

Antipasto は平目

コリコリで

すごく美味しい

Primo は二種類

秋刀魚のスパゲッティ

牛挽肉と牛蒡のタリアテッレ

Secondo

子羊の炭火焼き

Dolce はモナカのなかに

アイスクリーム


こじんまりしたお店ですが

それが居心地よく

とてもおいしくいただきました。


美味しいものを食べると

幸せだし

お腹がすくと気分も ⤵⤵

子供かっ!だけど

いつまでも

美味しいご飯が食べられますように。

自分ひとりでも~(=^‥^)/







×

非ログインユーザーとして返信する