気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

冷やしもあるよ

うちの事務所の周辺はランチできるお店の
数が圧倒的に少ない。


だからお弁当持参ということになるんだけど。


時どき新橋の事務所へ行くときは
ランチのお店が選び放題だからお弁当は無し。


先週も新橋に行った帰りに好きなラーメン屋さんで
夏季限定の『冷やかけ中華そば』


冷やしつけ麺のお店はあるけど
冷たいスープの中に麺がある ↑ このタイプは
あまりないと思うのよね。


スープが冷たいから、少し塩がきつい気もしたけど
真夏だったら問題ない感じです。


ここの辛みそラーメンも好き ❤

×

非ログインユーザーとして返信する